スマートフォン版はこちら

諌山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諌山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「諌山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1302
住所 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1
電話番号 0947-26-0250
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諌山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
松岡内科 福岡県田川郡糸田町1772-3
吉田医院 福岡県田川郡糸田町大熊4145-2
糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187
向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
あおぞら診療所 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諌山医院の口コミ詳細ページ上部へ